面倒だった床掃除が、今では楽しくて楽しくて、、、!

shark スチームモップ 激安! 正規品のご案内はこちら↓↓

シャークスチームモップって一体どういうもの?

TV通販でいつも見かける、あの不思議なモップがこのシャーク スチームモップ です。

洗剤・雑巾・バケツの3点セットが不要で、水だけで床がピッカピカになっちゃう優れモノです♪

そのヒミツは100℃の高温ドライスチームなんです!細菌の除菌効果もあるドライスチームで

ガンコな汚れを浮かして、専用のパッドでふき取る仕組みです。

体験談は、下記にありますのでぜひご覧ください。 正規品の詳細は公式サイト にて。


今なら専用マイクロファイバーパッド2枚入りもセット!さらに非売品の専用カーペットリングもプレゼント中!
そしてショップジャパン公式サイトの正規品なら1年間の修理保証 + 安心の30日間の返品保証付きです!

shark スチームモップ 体験談はこちらから

シャークスチームモップが届きました!

注文してから、わずか2日で、指定の時間
にトラブルもなく到着しました!

結構大き目の段ボールですが、持ってみるととっても軽いので、ビックリしましたよ^^;
早速開封してみると、本体のケースと、あらかじめ注文しておいた予備のパッド3枚が出現!
右の写真がそれです。

■中身はこんな感じで入っています。

待ちきれず、本体ケースをオープン!中身はしっかりと、詰まっており、ひとつひとつ丁寧に包装されていました。

通常の2枚のパッドは、期間限定特典として、プラス1枚増えていました。予備の分も含めると、合計6枚のバッドが写ってます。
これで、家中を掃除しまくるぞ〜〜!

シャークスチームモップの組み立てはとっても簡単!

ハンドルの部分と、延長部分をくっ付ければ、※この2つは、ちょっと力が要ります。
あとは本体に差し込むだけ!いとも簡単に完成しました^^ 

専用マイクロファイバーパッドは、本体底の
蒸気が出る部分のギザギザ部分と、バッドのマジックテープで簡単に装着できました。
取付完成まで1分もかかりませんでしたよ

■水道水を補充して、いざ始動です!

付属に付いている、じょうご・目安のついたカップで、これまた簡単に蒸気に使用する水を補充できました。 じょうごはしっかり固定できますので、片手でもOKです^^

コンセントに入れれば、即電源が付いて、約30秒後に、スチームが吹き出します。
最初は、なんだかテンションが上がりますよ^^

■フローリングはもちろん、畳でもラクラク!

恐る恐る畳の上で、スチームモップを滑らせてみると、何ともスムースに畳の上を滑っていってくれました^^ 使用後は畳がしっとりして、サラサラ感が心地良いです。

ちょっと、力んでスチームがいっぱい出てしまいました^^; ※右の写真です。

■ガンコな汚れにスチームモップで挑んでみました!

長年、ほったらかしになっていた、ガンコな汚れを発見! ※左写真の中央付近の黒っぽい汚れがまさにガンコな汚れです。

スチームモップの威力を試す絶好のチャンスです。 タップリのスチームを出して、少し擦ってみると、、、、

■専用のパッドの跡が付くぐらい、汚れが取れた!

パッドの跡がクッキリ見えるのが分かります?
スチームを出して、少し擦っただけで、あっさりと汚れが取れちゃいました。
これぞ、スチームモップの威力なのですね!

張り切って、全ての汚れを取ってみました。
すると、、、、

■ガンコな汚れを専用パッドが全てキレイに取ってくれました!

黒ずみ汚れが、真っ白に!
なんとも気持ちの良い瞬間です^^

取れた汚れは、パッドにたっぷり付いています
新品と比較してするとその違いが一目瞭然!

パッドは洗って繰り返し使えますし、予備のパッドもあるので、使用箇所に合わせて取替えられますね!

シャークスチームモップは、保管場所にも困りません!※その他のメリット
 

          

写真左上は、カーペットにも使用できる
非売品のカーペットリングです。
リングの上にモップを乗せて使用します

写真右上は、遠い場所も使用可能な
5mのコードです!
使用後は左下の写真にあるように、
本体に巻きつけられます。


写真右下のような、少しの隙間に収納できますので、保管場所にも困りませんね。

取っ手はそのままですので、いつでも使える手頃さが良いですね^^

shark スチームモップを1週間使ってみて、、、、、

TV通販で気になってから、思い切って購入してみましたが、正直言うと買って良かったです。
返品保証もあるようですが、返品するつもりはありません。 むしろ手放したくないですね。

面倒だった床掃除も、立ったままで行えるので、体に負担をかけることなくラクに出来ちゃいます。
今では、楽しくて仕方ありません!

ですから満足度は、かなり高いですね! 通常の掃除機や、雑巾等ではなかなか取れない、ガンコな汚れ・シミ・黒ずみなどが、いとも簡単に取れてしまうのはホント感動します。

使用中は、コンセントに挿しっぱなしで離れると、スチームが出るのであまり良くありませんが、一気に掃除してしまうかビニール等の上に置いておけば問題ありません。

専用バッドは、やはりいくつかあったほうが、お掃除がドンドンはかどると思います。特に年末などの大掃除をする場合、かなりの箇所を掃除すると思いますので、4〜5枚は欲しいですね。

公式サイトですと、専用パッドをまとめ買いするとお安く入手できます。私は、追加で3枚入りを注文しましたが、これだと余裕を持ってお掃除できますね。

価格は少し張りますがその価値・満足度は十分なものがあります。久々に、イイ買い物をした!ってのが実感です^^

※公式サイトでは、多くの体験談が掲載されています。ぜひそちらもご参考にされてくださいね。 → (体験談はこちらから。



今なら専用マイクロファイバーパッド2枚入りもセット!さらに非売品の専用カーペットリングもプレゼント中!
そしてショップジャパン公式サイトの正規品なら1年間の修理保証 + 安心の30日間の返品保証付きです!





shark スチームモップは、話題のスチーム掃除機です。使用箇所は幅広く、フローリング、和室の畳、階段、玄関、トイレ、油が飛び散っている台所まわり、、子供の部屋、犬や猫っと一緒に過ごす部屋、など、家の中のあらゆる場所で使用することが可能になります。どの場所も日々のお掃除が欠かせませんよね。毎日雑巾がけもしてられないので、そこで、「shark スチームモップ」が活躍するのです。掃除グッズを数多く手がけるshark社の自信作です!海外はもちろん、日本でも愛用者が急増中です!特に年末などのもっとも大変な時期の大掃除には非常に重宝しますし、毎日の面倒なお掃除もこの「シャークスチームモップ」があれば嫌な掃除も楽しくなります。洗剤を一切使用せず、水道水を使った100℃の高温ドライスチームで汚れをグングン落とします。水道水だけですので、小さなお子様がいる子供部屋や、犬、猫などのペットがいるお部屋でも安心して使用できます。愛犬や愛猫のおトイレのしつけが思うようにいかず、部屋が汚くなっても、この蒸気掃除機「sharkスチームモップ」で簡単にお掃除できます。醤油やソースなどの取れにくい汚れにも100℃の高温ドライスチームで簡単に綺麗にしましょう。芸能人の松本伊代さんもこの「シャークスチームモップ」を愛用中です。


shark スチームモップ  最新関連ニュース

Copyright © shark スチームモップ【最新版】 体験談を限定暴露中! All rights reserved.